2008年09月03日

躊躇いについて

ブログを更新しています。

 実は昨年の秋に、とある目標を設定していました。

 その目標達成のため、日々小さな努力を積み重ねておりました。

 去年の10月のことですのでもうすぐ1年になります。

 目標のうちのいくつかは達成できました。

 けど、未だに達成できていないものもあります。

 半年で目標を達成するつもりでした。

 なのに、ここまで達成できないままズルズルきてしまいました。

 反省。。。icon198

 目標達成のための活動は、まだ続けております。

 ここにきて、なにか躊躇するものが自分の心の中にあるのも事実。

 やはり最後は思い切りではないかと感じる今日この頃。

 清水の舞台から飛び降りる心積もりの熟成が必要なのかもしれません。

 目標達成のためにやるしかありません。

 エッ・・、お前の目標はなにかって?

 ヒミツです。icon64



Posted by 岩ちゃん at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。