2010年09月30日

世の中には色々な人がいる

こちらのブログもご覧ください。

今日は少し前のお話しをいたします。

この前、高校の同窓会総会なるものがありました。そこですさまじい成功者を見ました。

毛皮や小物品を販売している会社の女社長さん、この方は私が生まれたときに高校を卒業されたので、今年で66歳になられます。

ご自身でデザインをされ販売されているようで、私は知らなかったのですが、そのブランドはセレブの間では結構有名で、その名は世界にも知られているそうです。

いわば成功者。icon97

しかしながら、この方の振る舞いにはすさまじいものがあったのです。

出された料理がよくない!とか、議事の進行がよくない!とか、ご自分の気に入らないことに関して事あるごとにクレームをまくしたてられる。icon08icon101

私はびっくりしてしまい、開いた口がふさがらなかった。face08

見方を変えてみると、そのようなパワーがおありなのでそこまで成功されたのかもしれません。

私のような一般人よりもはるかに努力をされ、数多くの修羅場をくぐり抜けてこられたのかもしれません。その自信がおありなのではないでしょうか。

しかしながら、この方には数多くの敵がいるように思えてなりませんでした。

同じ高校の後輩として今後ともますますご活躍を願うと同時に、少し心配な思いもした同窓会でした。

ん~ん。何とも今日は締めくくりが悪い・・・・。face13



Posted by 岩ちゃん at 18:27